まるの日圭さん

今日家内の思いつきで突然、音響療法アコースティックベットを体験することになり、神戸にある水素サロンロゴス神戸をお邪魔した。
突然の思いつきでロゴス神戸になり、いざネットで調べると日曜日は休業日。駄目元で電話すると「こちらロゴス神戸です」なんとつながりました。どうもこの日はセミナーをしているということで開けていたそうな。
どうしてロゴス神戸さんを知っていたかというと、家内はヘミシンクで有名なまるの日圭さんのYouTubeやブログから影響を受け、ヘミシンクを買ったほどの大ファン、ここロゴス神戸まるの日圭オススメのスピリチュアルグッズがあるということを知っていたのでいちど体験したいと思っていたからなのです。
話を戻すと、
ロゴス神戸さんからセミナーをしていると聞いた時、家内がピンときたみたいで「ひょっとして、まるの日圭さんですか?」と聞いてみると「そうですよ」ピンポン!
でもまあ、会うことはないだろうと、思っていたのですが、私がアコースティックベットを終わり、支払いを済ませてる最中まるの日圭さんのセミナーが終了。ロゴス神戸の山崎さんのはからいでまるの日圭さんを紹介してくれ、まるの日圭さんも快く写真を撮らせていただきました。

まあ、ずいぶん偶然が重なって素敵な1日となりました。毎日坐禅を30分し始めてからというもの考えられない偶然ばかり起こります((o(*゚▽゚*)o)))スピリチャル系や気の世界が好きな方はぜひ大阪 守口市門真市のお薬本舗モリグチビッグまで遊びに来てください(o^^o)