南果歩さんとエミュー

乳ガンの手術を受けた女優の南果歩さんが会見で、乳ガンの転移はなく、現在までに再発の兆候もないとおっしゃっていました。現状について聞かれると、治療中に薬で血圧が上がった血圧に薬で血圧を抑える対処や、放射線治療の影響で患部が変色乾燥してしまうためハーセプチンと言う抗ガン治療、抗女性ホルモン剤投与をストップしたと応えていました。

南果歩さんは現在、サプリメントを飲んでいるほか、体が冷えないよう代謝を上げるよう努めたり、乳ガンなどガン細胞が糖質を好むため炭水化物を控えていることなどを明かしました。

乳ガンに対し、放射線治療の影響で変色乾燥してしまった肌に、
南果歩は、「エミュー鳥のオイルがとても良い。色も治ってきましたし、カサカサも幾分和らいできています。いろんなものを使った中で、お勧めです」と話していました。

とても嬉しいのですが、南果歩が話していたエミューオイルは当店でも販売していてリピート率が70%ととても高いのです。製品化されているエミューオイルですが、オーストラリア産、中国産、日本産の3種類があります。エミューオイルは上手く精製しないととても臭く、ほとんどのメーカーは香料で臭いをごまかしています。

当店のエミューオイルはクリーム状になっていて日本産であり、上手く精製しているため香料なくとも臭いません。効き目もリピート率が示すように他社製品に比べ良いようです。
皮膚だけでなく、頭髪にもご使用いただけます。クセ毛、切れ毛、薄毛、ボリュームやコシがない髪にご使用ください。(((o(*゚▽゚*)o)))
購入し試して見たい方は、moriguchibig@icloud.comもしくは、0669920933までにご連絡ください。
エミュークリーム85g(約1ヶ月分) 3,780円(税抜き)
5個購入すると1個無料サービスで送料無料です。