出産の報告がありました!

不妊相談を受けていたお客様から、LINEで無事出産したという嬉しい報告がありました。
お産直前の検診で推定3800gでしたが、実際は4015gだったようでミルクを一気飲みして爆睡するほど元気な女の子が誕生しました。お写真拝見しましたが、とってもかわいく、髪がフサフサで、まさに“スーパーアミノ酸優良児”
妊娠中ずっとスーパーアミノ酸をお飲みいただいていて、貧血がなく過ごせたと聞いています。

お母さんからのメール文拝借、
『お産の1時間後は急激に血圧が上昇したこと、陣痛で食事がとれなかったこと、出血も多かったこと等、色々と重なって数時間は貧血と立ちくらみでしばらく動けませんでしたが、入院分娩の時にスーパーアミノ酸を持参したいたので母に用意してもらって分娩台の上ですぐスーパーアミノ酸を飲みました。回復も早かった気がします。』
なんと、分娩台の上でスーパーアミノ酸ですって、最高の報告です!

さらに、妊娠後期から便秘に悩まされるようになったそうなのです。産婦人科で便秘薬を処方してもらい毎日飲んでもほとんど効果はなく辛かったとき、以前スーパー乳酸菌のサンプルを飲んだことを思い出してくださいました。便秘にも良いということで、早速飲み始めてくださったところ、今まで何をしても解決しなかった便通が毎朝しっかりあるようになり、無理に出すような苦しさもなく、腸内環境が整っていくのを実感したそうです。産後もスーパー乳酸菌は続けてくださっています。

現在妊活中ご夫妻の励み、産前産後のママの不安感もなくなりますね。(*≧∀≦*)