顔のイボが取れた

40代 女性 事務職

顔のイボが取れた症例でありますが、初の来店は、2年前、不安感によりお腹がつまることと、食欲がなくなること、蕁麻疹(じんましん)、ニキビのご相談でした。
この件は、当帰四逆加呉朱萸生姜湯(とうきしぎゃくかごしゅゆしょうきょうとう)・五積散(ごしゃくさん)・帰脾湯(きひとう)などをお飲みいただき、体調は回復し、皮膚も落ち着いていたのですが・・・

5月15日
お客様よりお電話があり、胃のあたりが詰まったようになりおかしいので、漢方薬を送ってほしいとのご相談がありました。
朝は食欲がわかないとのことで、お客様に合った胃腸機能を高める漢方薬A15日分(4,800円)をおすすめしました。

8月5日
お客様より嬉しいお電話がありました。

「以前、送ってもらってた漢方薬、体調不良が軽減したので飲まずに置いていたんですが、このごろまたお腹の調子が悪くて飲んでみたところ、ビックリしました!
6ケ月前から右目の下まぶたにあった脂肪っぽくて肌と同じ色の顔のイボが取れたんです。
この頃少しずつ大きくなってきていたので心配していましたが、漢方薬Aを飲んで1週間でポロッとはがれ落ちるように顔のイボが取れたので、とてもうれしくて連絡しました。
実は、イボが取れたのは目の下だけじゃなくて、他のところにできていたイボも小さくなりかけているんです。本当にありがとうございます(^。^)」

1週間で顔のイボが取れたなんて本当によかったですね。(^-^)/
ご報告ありがとうございます。
漢方薬Aで顔のイボが取れたとは、大変な驚きです。